F-02Eよ、私はお前のことを忘れない!

 私はdocomoガラケーを持っており、入った覚えはないのだがドコモプレミアクラブにも入っている。こういう場合、白ロムで買ったスマホも修理してもらえるのだ。今回は私が壊してしまったと見なされても仕方がないのだが、それでも大丈夫。金額は最大で5400円。これを安いと言ってしまえるのは、1万9800円で買った白ロムが、今は倍の値段で売られていることを知っているからである。中古でも5400円じゃ買えない。

 水没や全損の場合は未修理で返ってくるのだが、その時は修理代は不要。病院も入院患者が死んだら、医療費を不要にしてくれたらいいのに。そうしたら死にそうな患者はどこも受け入れなくなるかな? まあ、そんなわけでF-02Eはまだ使えそうな雰囲気である。昨晩、OCNのSIMをネットで解約したことだけが不手際だったかもしれないが、まあ気にすることはなかろう。自宅の無線LANで使えばいいさ。