ホモはハゲ、チビと違って、笑ってはいけない存在になった

 私はチビといえばチビなので、春風亭昇太が背が低いことをネタにされていると、あまりいい気はしない。しかし、「チビネタ絶対禁止!」となると、そこまでしなくてもいいのでは、と思う。小人プロレスの人たちは、「障害者を見世物にするな!」という良心的な人々の抗議を受けて、結局は解散の憂き目に遭った。春風亭昇太がテレビに出られなくなったら、「50Voice」は誰が担当するのだ。それは困る。

 男性同性愛者は笑われるのを嫌って、何だか触れてはいけない存在になってしまったようだ。ホモの落語家は、同僚からどういじられるのか。落語家の道を諦めるしかないね。まあ、落語家だけが職業ではないので、私が心配するには及ばないのだが。