ヤングジャンプ

 表紙に武田玲奈が載っていたので思わず買う。広島では週刊誌は一日遅れの発売なので、まさか今日売っているとは思わなかった。「思わなかった」と言いつつも、しっかり駅の売店で探したのだから、よく言うわという感じである。そんなに待ち遠しかったのか、武田玲奈のグラビアが?

 この子は可愛い。でべそじゃない宮脇咲良とでも言おうか。宮脇に対しても、武田に対しても失礼な例えだけど。

 それにしても武田玲奈がAKBグループに入らなくてよかった。こんなのが加入したら、これまでのメンバはショッカーの一般戦闘員みたいな扱いになっていたことであろう。SKE48二村春香のカレンダを部屋に飾る私が言うんだから間違いない。