Kindle Fire HD 6を買う。

 富士通のF-02Eを親に奪われることになったので、代替機を探していたらスマホよりも安いKindleタブレットがあったので、そちらを買うことにした。布団の中で株価やtwitter、そして2ちゃんねるを見るのが主な目的である。

 楽天証券がアプリを用意してくれていたのが大きい。2ちゃんねるはブラウザで見るとエロ広告がうざかったのだが、2chmateのapkをダウンロードして実行したら、あっけなくインストールできた。この調子で色々と入れてみようか?

 Xperia rayをicsにしたら、iijのsimでもテザリングができるようで、私は寡聞にしてそのことを今日知ったのだった。なので、Kindle Fire HD 6を外に持ち出すことも可能。

 いやあ、6インチという大きさがいい。7インチを買ったら、そっちの方がいいと思うかもしれないのだが。