2014年最後の一ヶ月でやりたいこと

 うーん、色々あるけど、基本的に来年に回してもよさそうなことばかり。

 でも、まあ太宰治賞には応募したい。確か〆切は10日だから、頑張って書かないと。書くっていうのは小説のことですぞ。だって太宰治賞だもん。手塚治虫賞ではありません。

 あとは日経225miniで勝つことだ。チャートを見ながらリアルタイムでやると負けるので、勝ってるblogを見て真似をしようと思う。寄り引けで勝負だ。でも、勝ってるblogが見つからない。

 仕事が1日から始まるので頑張りたい。2月末までの契約だが、近くて残業が少ないとのことで、延長を期待している。朝ご飯をきちんと食べ、帰りは歩いて体脂肪を19%台にしよう。

 そんな目標を掲げていたら、今日はもう寝た方がいいような気がしてきた。おやすみなさい。